人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見逃し週間

なんだか今週は色々と見逃すのが重なる1週間でした。

日曜、TBS系で放送されていたドリフを見逃す。楽しみにしていたのに、気づいたら23時だった。あーあ。さぞかしオモシロかったろうに…。どなたか録画されている方がおられましたら、貸してください!!

水曜は仲良くしてもらっている青空亭さん参加のテンコク展のオープニングパーティを見逃す。知ったのが当日で、都合がつかず…。青空亭さん以外にも、ひょたんオーケストラも演奏されたようなのに…。あーあ。
テンコク展は、大阪北堀江シャムアにて、10日まで開催されています。金曜に行きましたが物凄く可愛くて、繊細でした。
詳細はこちら↓
http://www.aozoratei.com/

木曜は精華大で行われていたミッシェル・オスロ氏の特別対談を見逃す。「キリクと魔女」「プリンス&プリンセス」の監督なのに…。もっと先だと思っていたのに、気づいたのは前日で、都合がつかず…。せっかく来日されていたのに…。あーあ。

そして今日土曜は壬生狂言・西院の春日神社のお祭を見逃す。これは色々な事情で…。壬生狂言は9日・10日もされているようですが、行けそうにない。あーあ。

明日日曜は植物園の「きのこ展」に行くぞ! 今年の手ぬぐいはアタリだろうか?アタリでありますように。
by cocoaococ | 2005-10-08 21:22 | イベント
<< 見逃し週間 今日の達磨 #10 >>