人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形劇団蝸牛車 「7つ窓」公演

ボク自身は手伝いなのですが、
ついに本番が近づいてきたかと、緊張し始めています。

というのも、1年ほど前から準備を始めていた「人形劇団蝸牛車」の公演が、
淡路島の各地で行われている「淡路島アートフェスティバル2007」で
もう間もなく行われます。
今回の公演では、影絵を中心に生演奏で1時間程度の公演を行います。

*********************************

淡路島アートフェスティバル2007
http://www.awajishima-art-center.jp/aaf/2007_top.html
人形劇団蝸牛車掲載ページ(浅野千里の所を見てください)
http://www.awajishima-art-center.jp/aaf/artist.html
(ちょっとわかりにくいサイトですが…。)

8月5日(日)15時より
洲本市塩田南公民館にて

8月18日(土)19時より
沼島 神宮寺にて

音楽 ベストビーフ楽団
OHP 山さきあさ彦
お菓子 小鳥サイダー

*********************************

5日は淡路島の花火大会のようです。
かなりの人出が予想されますが、
花火も見ることができるので、お得感抜群なのでぜひお越しくださいね。

18日の沼島での公演については、
淡路島の東南に位置する小島です。
淡路島からは2時間に1本のフェリーで行きます。
最終便が19時になので、ご注意ください。
キャンプする場所くらいはあるかと思いますが…。
沼島以外からお越しの方は、ある程度ご覚悟の上お越しください。

人形劇団蝸牛車 「7つ窓」公演_d0064425_1265368.jpg
by cocoaococ | 2007-07-24 01:27 | イベント
<< キョーダイキング せめてお顔だけでも >>