人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ

ここのところ、なんだか著名人を見がちです。

■糸井重里氏
梅田のLOFTに買い物に行ったら1Fで「ほぼ日手帳」の販促イベントに来てはるのを通りがかりにチラリと見ました。共演者が、くいだおれ太郎氏と不思議な感じでした。

■オノヨーコ氏
精華大のメルマがにてイベントの4・5日前に知り、慌てて申し込み、見に行くことができました。精華大創立40周年イベントの一環として来ておられ、「FLOWER ROAD」というパフォーマンスとレクチャートークを見てきました。精華大、イベントに来る人が時々スゴイので驚きます。11月にはボアダムズのライブがあったのに、見逃していたことを知る。残念すぎ。しかも無料だったみたいだし。

■みうらじゅん氏
マンガミュージアムのトークイベントを見に行きました。2時間独りで話し続けてもネタが尽きないオモシロさ、すごすぎます。あの探求心、どこからやってくるんだろう。
by cocoaococ | 2008-12-16 15:39 | イベント
<< 遅ればせながら告知 最近見たもの >>